旅するぽんきち♂

クライミングと食欲の狭間で苦悩するぽんきち♂の日記。

映画備忘録【2023年12月】

今月は後半戦で本数を追い上げました。今月は映画館行けてヨカッタ🎦

素直にオモロかった。やっぱり2作目まで出る映画ってちゃんとオモロいね。カッコいい!サックス練習するモチになる作品。

抱腹絶倒とはこのこと。新幹線の車内で観たけど恥ずかしいくらい笑い声が漏れた。次作も楽しみ〜。

最終章。ちゃんと締まったような、そうでないような。でもここまで来たら観なくちゃいけない。そんな感じ。

鉄板で面白い。最近のゴジラ映画ってここまで洗練されてるんですね。

なんか疲れる映画やった。MEGとかゴジラも同じSFパニックアクションやのに、なんかコレは合わなかったなー。

ゴジラ作品の最高傑作と言っても過言ではない。映画館で鑑賞。ヒューマンドラマ、また戦後日本をゴジラ映画の中で描いている点も感銘を受けた。最高!